【Archive】2023年6月15日 日本音楽集団 第239回 定期演奏会〈強くしずかに響け 我が調べ〉

2023年6月15日 日本音楽集団第239回定演

〈強くしずかに響け 我が調べ〉

盛況の裡に終演しました!御来場頂いたお客様、ありがとうございました。

拙作の「竹桐之賦」については、終演後すぐに「演奏してみたい」という御相談がありました。重ねてありがとうございます。
後日動画の配信を予定しています。その際は改めてお知らせしますのでよろしくお願いします。
【作曲家6人の自薦曲特集/30人以上の和楽器奏者が織りなす、熱き〝我が調べ〟を!】
 日本音楽集団の特徴の一つは、団内作曲家が楽器奏者と共同で作品を創作し続けている点です。
作曲団員6人は邦楽器を熟知し、その組み合わせ等々の経験値も豊富。

 その彼らが「今まさに、みなさまに聴いて頂きたい作品」をセレクトし、またベテラン団員・秋岸は委嘱新作を披露します。

日時: 2023年6月15日(木) 19:00開演(18:30開場)
会場: 豊洲シビックセンターホール 5Fホール
入場料: 4,000円(全席自由)

ヤングチケット:2,000円(全席自由、 25歳以下の方)

<プログラム>
『鬼魂』 相澤洋正
『己 ~ki~ 1.起』 高橋久美子
『竹桐之賦』 川崎絵都夫
『華韻(はなおと)』 篠田大介
『トポロジカルスペース 第三番』 秋岸寛久
『三味線トリオ・コンチェルト〜9つの色は友と未来をかけろ!〜』 福嶋頼秀

指揮:苫米地英一

写真はゲネプロ風景です。

PAGE TOP